金曜日, 4月 09, 2010

愛機

そろそろ我が愛機macbook(白)が限界くさい。

バッテリーは膨張し、とっくに閉まらなくなってる。
しかもバッテリーを固定するのに回す部品も壊れた。
なんか、スピーカーから流れる音が割れておかしい。
なんか黄色い。

今日そういえばバナー広告をみて気付いたのだが、
最新版のmacbookって、10万切ってるのね。
ええなあ、欲しいなあ、金無いけど。
iPadもiPhone同様、macありきっぽいし。

macminiも一応我が家にあるけど、これはこれで限界くさいし。
再起動の度に変な音がなる。
本体を押さえつけると収まるけど。

なんかmac一新したいなぁ。

0 件のコメント: