日曜日, 4月 18, 2010

2010年プロ野球

私は、阪神ファンです。
ということで、今日は阪神vs横浜を見に行きました。
チケットなんて取って無かったけど、当日券で。

とりあえず3-7で負けてましたね〜。
感想は、とりあえずもう金本の連続出場は無理。絶対無理。
衝撃映像はコチラ。
(p)http://www.tbs.co.jp/baystars/
得点表示モードを選択
左下のWPAモードのグラフで6回裏の吉村と8回裏の石川の所をクリック 



あと鳥谷がかわいそう過ぎる・・・・。
冗談抜きでこんなイメージです。
# とはいえ、私もビックリするくらい下手なんですけどね
# SANIKIとは「左2キ」⇒「レフト前2ベース+アニキ」の組み合わせw


あとは、横浜側で観戦してたのですが、
外野席の横浜ファンは、すっごい元気でした。
応援はベイスターズの方がかっこええ!新鮮でした。
あと無理に外野で探すより、内野席探した方が確実という事がわかりました。
値段がワンランク高いし、人少ないし、ホームランボール取れないし。
# その代わりファールボールが飛んでくるけど


とりあえず今年の阪神は金本の処遇にはじまる若返りが課題ですかね。
1軍に40代が4人!もいるのは、さすがにアレです。


あと、今年のパリーグはオリックスを応援します。
去年までは楽天だったけど。
監督が前・阪神監督の岡田監督が就任して、ちょっと面白いかも。

0 件のコメント: