水曜日, 6月 07, 2006

鯖は大事

どうも、ninoです。
皆様お元気ですか?
僕はそうでもありません。

とりあえず最初の投稿をしてみて、見栄えを見て、
「いじらんでもいいかな・・・・」とか不埒な事を思いつつ
2つ目のエントリーを書こうかと思ったら、Blogger鯖落ちしてますたorz
管理画面に入れない入れない。

そして一夜明け、ようやくつながりましたが息もたえだえな状態です。
ネットサービスとしては、きっついですな・・・・・。
コンテンツ、サービスの内容うんぬんは、
まず「見れる」ことが大前提ですからね、と自分にも言い聞かす・・・。
鯖はケチれねえなぁ〜〜〜と。
手間も銭も。

ま、ドメインとか取ったらここからはスタコラサッサとおいとましますがね。
ドメインとって何するの?大げさな〜というご質問には
おいおい答えて行こうと思います。
いろいろと悪の計画があるのですよ・・・・!!

とりあえず含みを持たせつつ。
そんなことよりも「ブログを書く」習慣をつける事が先決なのですよ。

0 件のコメント: