月曜日, 6月 05, 2006

ごあいさつ

どうも、みなさま。
ninoでございます。

やろうやろうと思って、人にはたてるたてるといって
延び延びになっていた「ブログ」とやらを、ようやく始めて見ようかと。

ええ、わかっております。
webの仕事してながら、デフォルトデザインでやるとは何事じゃい、と。
(ちなみに6/5現在デフォルトデザインです。)
今まで立ててこなかったのは、ドメインどうしよう?とかデザインどうするべ?など
いらんこと考えてたからやるまでに至らなかったのです。

なら、とりあえずおったてちまいなよ、と。
デザインなんて、飾りなのです。
えらい人にはそれがわからんのです。

注:私はデザイナー的な仕事もやったりします。いけませんね。

てなわけでまずおったてて見ました。
で、何書くのよ?というと、
まぁ日々の下らない日記等は別の場で披露するとして
ここではよそのブログやニュースサイトでの他人の書いた記事を元に
web業界で役に立ちそうな情報を書いてみたり、
その他いろいろ「イイ事」を書いて行こうかと。

てなわけで皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント: